So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

お知らせ [Diary]

やはり容量がいっぱいになってしまいました
『きぜち日記』

は変わります
今後ともよろしくお願いします〜
トップからお入りください

きぜち

こちら




現代アイルランド [Diary]

今日から
現代アイルランドの勉強が始まりました

久々のアイルランド学習です

政治、経済からみたアイルランドをテーマに勉強しました

シン・フェンは
日本でいうところの共産党のような政党ですが、
どちらかというと
インテリ集団といえ
社会福祉を充実させ
より住みやすい国をめざす

あまり指示されてなかったのですが
アイルランド経済が
傾くと、指示率があがる

どこもそうかな

しっかり勉強します!

寒い〜雨 [Diary]

今日もなかなか忙しい1日でした
仕事の後、
別件で動いている書類を持って
でかけ、
いよいよ始動します


注文したものを
買いに行き、
帰宅して夕飯作りました


夜サークルに参加し、
喫茶店へ

帰宅して
夕飯を仕上げて食べました

洗い物して

そーーーんな1日(^○^)

しかも寒いのん

長い [Diary]

どうやら
ながーく続いたこのブログ

画像が多すぎて
整理しないと
これ以上できないみたい

終活もかねて
いろいろ整理しようかな〜



勉強ちう〜 [sweets and food]

またまたこちらも
画像アップできなくなりました
ヽ(´o`;

ずっと
こもって、勉強しています
まだまだ終わりません

がんばるわ〜



夜桜見物に外ごはん [sweets and food]

image.jpg
バタバタしながら
夜桜見にいきながら
夕飯食べました

image.jpg

やっぱり桜はいいね〜(^○^)



桜花見ごはん [sweets and food]

image.jpg
春の釜飯!
美味しい〜

image.jpg

桜を鑑賞した後に
美味しい春の味を楽しみましたよ!

サイコー(^○^)

今日は朝から手話三昧
忙しいなあ〜


桜満開! [Diary]

image.jpg
花見に出かけてきました(^○^)

image.jpg

満開の桜はとてもきれいです!

image.jpg

たくさんの人出で
あちこちでバーベキューしながら宴会してました

image.jpg

春!バンザイ〜


外ごはん [sweets and food]

image.jpg
サラダバー!
えびせんべい、ありましたよ

これはバリに旅行に行き、
思い出ある食べ物だから
はずせません〜
(^○^)

image.jpg

スープ、おいしい!

image.jpg

日曜は展覧会の
講評会の講評をして、
スピーチしたり、搬出ありーので
忙しかったわ

今日は快晴!
布団干して、掃除して
がんばるわ

イェイ!春休み

桜満開 [Diary]

image.jpg
仕事して
アイルランド文学会にでた

image.jpg

桜がきれいに咲いてました!
感激〜

春休みなのに
サークルお疲れ様会に職場の納会

展示会に今日は
一仕事してアイルランド関連

さすがにぐったり〜

image.jpg

花見セット!
お部屋でお花みながら
リラックスしよ〜

前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。